みなさんの声

入会3年目のEさんのお母様より
ピアノを弾く技術だけでなく、音楽の基礎としてのリズム感・音感・ソルフェージュなども教えてくださっています。バラエティーにとんでいるので、あっという間の楽しい時間で子供もレッスンにいくことを楽しみにしています。
入会1年目のEちゃんのお母様より
3歳でリトミックを始め、お歌が大好きで毎日のように歌っています。音楽の好きな明るく優しい子供に育ってくれるといいです。
入会5年目のYさんのお父様より
あまり練習しない不出来な生徒ですが、先生の熱心なご指導のおかげでコンクールで入賞でき、本人もやる気が出てきたようです。感謝しています。
入会2年目のお父様より
厳しすぎず、甘やかしすぎず、それが合っているのか上達してきているようで良かったです。
入会2年目のSちゃんのお母様より
習い事が多く、他には英語やバレエ、スイミングもやっています。ピアノは一番気に入っているようで自分から練習しています。先生に毎回ほめていただくのが嬉しいらしく、頑張っているようです。
入会半年目のKさんのお母様より
転校してきて間もない頃、前から習っていたピアノを家で弾いて遊んでいましたが、同じクラスにピアノを習っている子がいてお家でピアノを弾き合って遊んでいるうちに仲良くなりどんどんお友達が増えて良かったです。友達と学校でも弾かせてもらっているようです。
入会3年目のIさんより
わたしのペースに合わせて進めてくださっているので、仕事と育児に忙しい中でも続けられます。ピアノはやめたくないので助かっています。
入会5年目のHさんのお母様より
ピアノが大好きで、次の発表会は何の曲を弾こうかと心待ちにしています。将来は音楽大学に進みたいようです。
入会5年目のKくんのお母様より
音符の読むのが苦手な子ですが、先生が根気よく教えてくださって徐々に体にしみこんできたみたいです。音符カードのクイズ形式のものが楽しいみたいです。
入会15年目のSさんより
友達の結婚披露宴で、ピアノ演奏しました。少し緊張しましたが間違えないで弾けて、友達からも感謝され、いい記念になりました。
入会7年目のHくんのお父様より
私が中学生の時、中国から両親と日本にきて中学校の音楽の先生に親切にしてもらい、ピアノと音楽が好きになりました。息子にはピアノを習わせたいと思っていましたが、メロディー音楽教室の先生たちと息子も楽しくピアノをレッスンしてきてだいぶ上達しました。ドビュッシーやベートーヴェンの曲を弾いています。

お気軽にお問い合わせください。メロディー音楽教室(本館) 03-5970-3960

メールでも受付けております。お気軽にご相談ください。
メールでお問い合わせフォーム