おさらい会を終えて

こんにちは。ヴァイオリン講師の岡野です。
5月ももう終わりで、暖かいを通り越して暑くなってきましたね☀️教室ではもう冷房をかけ始めています。

さて、メロディー音楽教室では5月14日から20日まで浮間舟渡教室でさつきおさらい会を開きました!
ホールでの発表会と違い、聴いている人との距離も近くてアットホームな雰囲気でした🎵
人前で弾くと、いつもお家やレッスンで弾くのとは人それぞれ違った演奏になったと思います。
緊張で思うように弾けなかったり、逆に緊張感からかいつもより上手く弾けたり。
私も講師演奏で演奏しましたが前者でした💦

おさらい会の様子の写真を一部お見せします


↑兄弟で息を合わせて演奏しました🎵


最後に皆で一緒にリズムフラッシュをして、お楽しみのビンゴをやりました!

11月にはホールでの発表会が待っています。
またいっそうがんばりましょう!

そして、長年メロディーで教えていらっしゃった守谷先生がこの間のおさらい会までで退職なされます。
私はあまり接点がなく、お会いすることも少ないままさよならしてしまう形になってしまい寂しいです…。
長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m