はじめまして☺️🍒

はじめまして!
8月よりメロディー音楽教室のピアノ講師として勤めております、
賴岡あいり(よりおかあいり)です。
どうぞ宜しくお願い致します😊✨

さて、2020年も残すところあと数日となりました。
今年は新型コロナウイルス感染症により皆様にとって我慢の1年、そして一人一人が感染予防を心掛けた1年だったかと思います。
私は毎年、1年を表す漢字一字の発表を楽しみにしているのですが、今年はやっぱり『密』でしたね😵💦
メロディー音楽教室でも、講師一同感染予防対策をしっかり行ってまいりました。
生徒さんと保護者の皆様も、アルコール除菌や手洗いのご協力ありがとうございました!🙇‍♀‍
来年からも引き続きご協力お願い致します✨

ところで、皆様は今年のクリスマスどのようにすごされましたか??
例年のように外に出てイルミネーションを観に行くことも、今年はなかなか難しかったので、おうちの中や外観をクリスマスらしく飾り付けたりして、ご自宅でお過ごしになった方も多いのではないでしょうか。
私の遠い実家からも、可愛い写真が沢山送られてきました🎄🎅✨


仏さまとサンタフードの組み合わせが絶妙で、お気に入りの1枚です😌💕

また、クリスマス直前のレッスンでは
今年ならではの…

このような可愛いマスクでレッスンを行いました🎅🌹
赤のお洋服を着たり、クリスマスモチーフの髪飾りを付けてレッスンに来てくれた生徒さんもいらっしゃり、可愛らしかったです☺️🧡

今年は"鬼滅の刃"が大流行しているので、ねずこちゃんのマスクや、たんじろうカラーのお洋服などを着ている生徒さんも大変多かったです👹💚🖤
映画主題歌の『炎』をレッスン前に弾いてくれたり、歌ってくれた生徒さんもいらっしゃって人気っぷりにびっくりしました!!

2020年、厳しい1年ではありましたが、生徒の皆さんとレッスンできてとても楽しかったです♪
ありがとうございました😆🌈

最後になりますが、
今年も1年、大変お世話になりました🍁✨
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

また元気な姿でレッスンに来てくださるのを
講師一同楽しみにしております🥰

良いお年をお迎えください…🌟