メロディー音楽教室 2020年 第25回発表会について

いつもお世話になっております。暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、先日皆様に「2020年第25回 発表会のお知らせ」をお渡しいたしましたが、追加でお伝えしたい事項がありますので、下記内容をご確認ください。今年は感染症対策に万全を期して開催したいと思います。
充実した楽しい発表会が晴れて迎えられますよう皆様、何卒ご協力宜しくお願い致します。

【キャンセル料について】

  • 10月14日(水)までの参加キャンセルは、全額返金いたします。
  • 10月15日(木)以降のキャンセルにつきましては、返金できかねますので、ご了承ください。
  • 教室判断で発表会を中止する場合は、全額返金いたします(11月10日までに判断)。
  • 検温表への記入期間(11月16日から発表会当日まで)及び当日の検温において、本人及びご家族に
  • 37.5度以上の発熱がみられる場合には、発表会の参加をお断りいたします。その場合には、10,000円を返金いたします(当日お渡しする予定だった記念品は、後日、レッスンの際にお渡しいたします)。

【検温のご協力のお願いについて】

  • 11月16日から発表会当日まで各自検温をして頂き、検温表へのご記入をお願いいたします。なお、当検温表につきましては、発表会の受付の際にご提出頂きます。
  • 当日はご来場の皆様に検温をいたします。検温で発熱がみられた場合、少し時間をあけて再度検温をいたしますが、2度目の検温で37.5度以上の発熱がみられた場合はお帰りいただきます。
    本人だけでなく、ご家族にも発熱がみられた場合も参加はできませんのでご了承ください。
  • 当日ご体調が優れないにもかかわらず、無理をして会場までお越しいただくのは控えていただきますようよろしくお願いいたします。

【感染症対策について】

  • 当日は、控室やリハーサル室の利用はできません。着替えは自宅でしていただくか、トイレをご利用ください。
  • ホール内や舞台裏での密集を避けるほか、写真撮影を速やかに行うため、各パートの人数を少なくし対応いたします(例年は1パートあたり28~40名。今年は10~15名程度)。
  • 当日ご来場いただけるご家族及びご友人は、最大6名まで(演奏者本人を含む)となります。なお、演奏者本人に割り当てられたパート以外には、ホール内に入ることができません。
  • ホール内では、自分のプログラム番号が記載されている席に座っていただきます。指定された座席以外には座ることができないのでご注意ください。また、ホール中央に撮影席が設けられておりますので、演奏者の順番が回ってきましたら、そのご家族及びご友人の皆様は撮影席にご移動し、撮影することも可能であります。

【その他】

  • プログラムは、11月2日以降の配布を予定しております。
  • 控室やリハーサル室の使用ができないことや、講師演奏・合唱を行わないなど、例年と異なることがありご不便をおかけします。
  • 今年参加された皆様には、ビデオ撮影業者による、皆様の演奏をDVDにて無料プレゼントいたします。鮮明な映像になるようにお一人の演奏と前後の方々の演奏を含めた60分間のものとなります。

以 上