夏休み🌻🍉暑さ対策👌

こんにちは
講師の高塩です🎵

皆さん毎日とてつもない暑さですが😱
夏満喫しておりますか🤗?

今年は各地で花火大会🎆も復活していますね

花火の写真を撮るのってとても難しいですね、、
8月5日は板橋の花火大会がありますね✨
教室のある浮間舟渡駅も最寄り駅なので楽しみですね🎵

レッスンに浴衣で👘来る生徒さんもいてとっても可愛いです🥰
毎日のようにどこかでお祭りがあるようですね✨
ワクワクします☺️

レッスンに来るたびに皆んなの肌がこんがーりと焼けているので『お外で遊んでて暑くないの〜?』と聞いたところ
『これあるから涼しい〜✨』と

こちら💁‍♀️
暑さ対策グッズを教えて頂きました👌

左側がネッククーラー
冷凍庫で冷やして首にかけるだけなので簡単に涼しい〜✨
が手に入ります!

右側は生徒さんのお母様が使っていた
ハンディファンです✈️
充電しておけばいつでも使えるので少しでも風を〜下さい〜というときにおすすめです👌

また是非おすすめグッズありましたら教えてください🤗

夏休み最高に楽しいですよね👍
楽しいことはあっという間!!

暑さに負けず外で元気に遊んだら
お家で、夏休みの宿題📚ピアノの練習🎹
もお忘れなく〜✨