〇〇の秋!🍂🍠🎨

こんにちは、ピアノ講師の西山です。

まだまだ秋と呼ぶには暑い日が続きますが、9月に入って生徒の皆さんは新学期が始まり、お店には秋の味覚が増えてきました。

9月といえば、「〇〇の秋」といわれる季節ですね!!
「〇〇の秋」は、たとえば「食欲の秋」や「読書の秋」などがあります。みなさんはどんな秋を過ごしたいでしょうか。

私は「芸術の秋」にしたいなと思っています。先日、テクスチャーアートを体験してきました!

テクスチャーアートとはアクリル絵の具と粘土のあるペーストを使用し質感、凸凹を表現する技法で描かれた抽象画です。
平面な抽象画と違い、立体感が生まれるところが普通の絵と違った楽しみですね

好きな色や質感を表現するのももちろんですが、出来上がったものを他の方々と見せ合い鑑賞する時間は、様々な個性や人柄が見えてとても楽しい時間でした☺️

みなさんも美味しく、素敵な秋を過ごしてください。