はじめまして♪

こんにちは!
5月よりメロディー音楽教室講師になりました、要田萌音です。どうぞよろしくお願い致します。

さて、暑い盛りがようやく過ぎ、金木犀が香る季節になりました🎃🍁🍄🌰
夏の疲れが出やすい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

メロディー音楽教室では、11月、12月の発表会に向けて準備が着々と進んでいます!
今日は、発表会に向けて頑張る生徒さんたちの様子を少しご紹介したいと思います。.:*・

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


▲初めての発表会に向けて、毎日練習を頑張っています🎹✨
ぐんぐん上手になりました✨💫🧸🎶


▲可愛く製本した楽譜です🎀💓
台紙が分厚いので、使いやすさバツグン🌟


▲裏にはお気に入りのシールをたくさん貼って、さらにやる気アップ🐰🎀
。* ❤︎… …❤︎*。


▲兄弟で通われている生徒さんです🐘☀️☁
難しい曲ですが、今ではすらすら弾けるようになりました🙌👏


▲楽譜に頑張った証のシールをたくさん集めて楽譜に貼っています🍬🌟🍫
発表会までに何枚集められるかな❤️💛💚

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いかがだったでしょうか😌❓

発表会に向けてぐんぐん力を伸ばしていく生徒さんを前にすると、私も自然とレッスンに力が入ります︎。
ステージ上で日頃の練習の成果を存分に発揮できるよう、一緒に頑張っていきましょう🏃💦💨

よろしくお願いします!

要田