おさらい会🎹滝口クラス

こんにちは
講師の滝口です。

梅雨入りし、じめじめした天気が続いていますね☂️
その一方で紫陽花はあちらこちらで綺麗に咲いていて、とても癒されます。😊

浜先生に引き続き、私もおさらい会前半組が終了しましたので今日はその様子をご報告します🎹

今年も少人数での開催になりましたが、保護者の方に日頃の努力の成果を聴いていただけ、又頑張っているお友達の演奏を生徒さん同士聴き合うことができました✨

人前で演奏するのが初めての小さな生徒さんや、おさらい会出演6回目のベテラン生徒さんも、最後までしっかり弾ききって達成感でいっぱいです

演奏後は、浜先生の真似をして笑、音符ビンゴゲームです🔥

私の「何音符かな??」の問いに、迷わず「2分音符!!」「2はく!」と答えてくれました。😊

教室では引き続き、各講師のおさらい会が開催されます。
私のクラスも、後半組が控えています!
緊張して間違えちゃわないかな…上手に弾けるかな…とドキドキしていることと思います。
今までの努力は絶対裏切らないですし、何より、不安もある中で挑戦できている自分を誇らしく思ってほしいなと思います🎵