🌸2月、バレンタインデー🌸

こんにちは、講師の要田です✨️

先日、2月は一年の中で最もインフルエンザが流行りやすい時期だと聞きました。年末年始のお疲れが出やすい季節なのでしょうか🥲🍀

みなさま体調の方はいかがですか?

かくいう私も2月はなんとなく喉が痛いような気がしたり…💦

そんな日は部屋の中でも厚着をして、エアコンをつけて、温かいお茶を普段よりたくさん飲むようにしています☕️

体調を整えて毎日を元気に過ごしたいですね🌷︎

さて、2月は節分👹🥜に、バレンタインデー❤🍫🎁と、賑やかなイベントが目白押し!

今年こそはお世話になった人にチョコレートをプレゼントしたいな〜🤭💞と思いつつも、忙しくてなかなか用意できない😱💦ことが続いております……

ここ数年はいただくばっかりになってしまい申し訳なく思っています🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

家族から贈られた、ちょっと早いバレンタインの素敵なチョコレート缶✨️✨

油絵のザラザラな質感が表現されていて感動です👏 👏 👏 👏 👏

缶の中には美味しそうなチョコレート🍫💓

もったいないのでバレンタインデー当日まで食べずに眺めておくことにしています👀✨️

皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しいバレンタインデー当日をお迎えください🍫💝